2017年02月08日 13:23 トラックバック (0)

新体制


カラダのアチコチが痛い

---

新年から新体制となり引継ぎも特にないまま案件ばかり増えて、かつ打合せの毎日で着手も着地もできないままの案件だけが増えて期限だけが近づいてくる。

あーーー、どうなるんだろ。

話し始めると愚痴になるのでなるべく仕事の話はしない。

ここでは愚痴らせてくれ。

なんでオレばっかり仕事が増えてんだーーー!
なんで同じ給与もらってるヤツがいるのに引継ぎ案件がゼロなんだーーー!
なんでめんどくさいことばっかオレに言うんだーーー!

はぁはぁはぁ。

ひとりになりたい。

2016年09月20日 14:22 トラックバック (0)

LED


レアモンに 群がるおまえら みんなレア

---

数年前に自作したポジションLEDがハイフラになってた。わーーー。
久々にDIYだ。パーツ揃えて作業道具確認してと思ったら予備で作っていたポジションが1セットでてきた。テスターで確認したら1つだけ生きてたのでさっさと車へインストール。
足りないパーツもあったので揃えようかと調べていたら、なになにDIYするより組まれたものが安いし。いい時代だな。

ビルドしてそれを使用し続けてまたリビルトする楽しみは捨てがたい。
捨てがたいが価格見たらいろいろうせた。

さ、インプレッサ用を一式買っちゃお。

2016年07月28日 12:09 トラックバック (0)

ポケモンGO


やらないと評価できないじゃん。

---

とりあえず、インストールしてウロウロ。

ポケモン世代ではないのでこのモンスターがレアモンなのかカスモンなのかは別として生息域が手狭なボクとしてはコラッタばかりと遭遇する。

会社にレアモンおいてくれれば毎日来るのが楽しいと思う。

EC向上にどうですか。だめですか。

2016年03月18日 09:59 トラックバック (0)

近況


読書週間続けてます。

---

最近とんとご無沙汰。そういう年回りなのかぼんやりする時間もないくらい仕事して無理矢理プライベートをあてはめるようなスケジュール。
ちびっこは、来年プレリーダーな学年だしいろいろ方向性をはっきりさせないといけない時期。
来年から英語が始まるらしく本人もそれを自覚し本屋さんで英語のテキストを漁ってた。
あんがい、やる気あるんだと思った。
あと驚いたのは人前に立つことに抵抗がないらしい。発表や司会も自分でネタをまとめサラッてやっちゃうようだ。

おれとは真逆。

2015年11月04日 13:18 トラックバック (0)

読書


読書の秋なんで本を読みたいなと思い始めました。
家にあった小説をぺらぺらと。

ちびっこにも読書してる姿をさりげなく見せて読書好きにさせようと思ったのだが、おもちゃ屋さんで購入したモデルガンで見えない仲間と無線で通信しながら見えない敵とバンバン撃ち合ってます。

結局、うるさくて家では読書できないから会社で読んでる。


Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.