2006年08月04日 14:50

はなげ。


体の何かが溶け出しそうなくらい熱い。

---

会社の厨房での女の子との会話。

「あ、そうそう。」
「この前、彼とドライブしてて、顔を見たら鼻から髪の毛ぐらいの鼻毛が出てたんですよ。」
「抜くかと思ったら、それを上手に鼻にしまっていくんですよ。」
「生まれてから一度も鼻毛を抜いた事無いって言うんですよ。」
「鼻毛の処理どうしてます?」

それを聞いてどうするよ?

ボクの鼻毛の処理法聞いても彼の鼻毛に影響ないだろ。なんで鼻毛の話になったんだろ。思い出せない。ボクの鼻毛出てた?遠まわしに伝えようと思った彼女の優しさ?

それからずっと鼻が気になる。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: はなげ。:

» wwesc from wwesc
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 06:17

» tyxck from tyxck
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 18:13

» qxpxa from qxpxa
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 06:08


Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.