2006年08月07日 17:04

ばんそうこう。


洗車したら、記憶に無い傷が。

---

右手の人差し指の傷がなかなか治らない。年のせいかもしれない。

治らないのに、カビとりハイターが傷口にかかってカサカサになっている。カビとりハイターの威力に驚愕した。

今は消毒してばんそうこうをしている。ばんそうこうをしながら水仕事をして、さっきその箇所を見たら皮膚がふにゃふにゃになっていた。そして、臭いを嗅ぐ。うん、何ともいえない臭いだ。嫌いじゃない。仕事をしながらでもおもむろに右手の人差し指は鼻の近くへ。すごいスメルだ。仕事中に臭いばかりかいでいる。

キットカットとは違うブレークタイムを堪能している。むほー。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ばんそうこう。:

» kier from kier
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年09月15日 03:53

» sqxcl from sqxcl
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 10:11

» pseyn from pseyn
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 22:05


Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.