2008年11月27日 10:27

おれおれ


あんがい忙しかったりするんですけど。

---

県警の防犯対策情報メーリングリストを受信している。
メールを見ていると痴漢に続いて多いのがオレオレ詐欺。

まだひっかかる人いるんですね。

毎日のようにオレオレ詐欺被害のメールが送られてくる。どうして引っかかるんだろう。
メディアでも犯行手口などを照会しているのに未だにおさまらない詐欺事件。

実はスゴイ演技派なんじゃないか。オレオレ詐欺の為に通うオレオレスクール。
みんなダンスレッスンから始める。おっきな鏡の前とかで。
次はボイトレだ電話でのやりとりが主となるのでこれは重要だ。ピアノの前でオレオレ先生の伴奏に合せて、

「もしもし、ばーちゃん・・・しくしくしく」
「ちがう!そーじゃない!バーーーーン(鍵盤をたたく)」

スクールを卒業して晴れてデビュー。デビューしようにも一人じゃ不安だ。

そうだ、プロダクションに入ろう。

オレオレプロ。オレオレ劇団の新星として華々しくデビューを飾り、年末にはカウントダウンオレオレ。
年明けには全国オレオレツアーも控えてる。夢は月並みですが武道館でやれたらなと思います。


・・・ボクは会社でなにを書いているんだろう。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.