2008年11月20日 10:58


久々の更新。いたって普通です。

---

昨日は、け曜日となった。

視線を感じるから振り向くと、確実にボクを見てる。見てるけど視線はあってない。
その視線は確実にボクの耳を見てる。

「耳から毛が生えてるよ」と。

確実に生えなくていいエリアから延びてる毛。しかも2本だ。いや、反対側を合せたら合計4本。
産毛レベルじゃない色彩。黒。かなり長かったりする。毛のシニアレベル。今まで指に触れなかったのが不思議なくらい。

「見せて見せて」と。ボクに群がる家族。そんなにもの珍しいか。

ボクのカラダは生えなくていいところから生え初めて確実に進化をしてる。退化じゃないと。

だけど、ひとことで言うと、ショック。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.