2009年01月16日 14:41

かれいしゅう


なんとか、もちも買えて年を越せましたよ。

---

昨日から、仕事部屋に社外の人がサーバーリプレースのために出入りしている。
2人来ていて、1人の方がすごいおじさん。たぶん、50過ぎ。

コーヒーを飲み込んだ後に「あぁ~。あぁ~。」と毎回繰り返す。

話しながら、ちっさい声で自問自答して自己解決してる。えーと、答えを教えろ。

そのおじさん、すごい加齢臭。なかなかのスメルだ。不意に深呼吸したらむせてしまった。警察犬じゃなくても足取りを追えそうだ。追わないけど。

次は何をするのかとワクワクしておじさんから目が離せない。なんだ、夢中じゃないか。
こんなカンジで今年もてきとーにやっていきます。

あ、遅れましたが今年もよろしくです。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.