2006年10月11日 14:33

スランプ。


むむむのむー。

---

完全にスランプだ。おもしろそうな事は周りでいくらでも落ちているのにコラムに表現する事が出来ない。おそらく、変換機能がバカになってるんだ。ボクのPCのMS-IMEと同じだ。未だに持ち主の名前を一発変換してくれない。あーバカバカバカ。

野球選手ならこんな不調なときは、素振りや投げ込みをいつもの倍やって、自信をつけられるかもしれない。ボクもコラムへの自信を取り戻すべく、マウスクリックはいつもの倍やり、重要な仕事のメールをゴミ箱へ投げ込みんでみたが状況は何も変わらない。変わらないどころか、ゴミ箱に入れたはずのメールがどこかへ行ってしまった。むしろ悪化してるじゃないか。

そろそろリニューアルでも考えようかな。そんな余裕全くもって無いけど。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.