2006年10月13日 16:19

カルビー党


気づいたら、山積みだった仕事が終ってる。まさか、小人さんが・・・

---

・カルビー じゃがりこ サラダ味
・カルビー サッポロポテト バーベQ味
・カルビー ポテトチップス コンソメパンチ

どれもずいぶんお世話になったお菓子たち。以前から気になっていたけど、サラダ味ってなんだ。ドレッシング味なんじゃないか。バーベQ味なんてまさに焼き肉のタレ味だろ。コンソメパンチにおいては、コンソメは分かる。パンチって。なに、グーが入ってるの。よくわかんね。よく分かってないわりには、ノーマルポテトチップスとコンソメパンチがあったら間違いなく後者を選ぶ。小さい頃からそうだ。今でもたまに食べたくなる。コンソメがきつめについてるポテチに当たった時には、パンチが効いて、当たり!と思っちゃう。パンチってこれか。いや違うな。

こんなどうでもいい事がずっと気になっていた。心に余裕がある証拠か。

どうでもいい事の中からボクがポテトチップスが好きだという事が伝わったと思う。

好きなわりにはコイケヤとよく間違える。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.