2006年09月14日 11:04

お誘いメール

髪を切ってみた。テヘ。

---

昨日、友人Bから久々にメールが来た。

友人:「今週の日曜日ソフトボールしない?」

こんなメールをメッセが繋がってる友人Fにも送りつけていた。友人Fに、今週の日曜日って、小学生的間違いを指摘されてた。

ボク:「しない。」
友人:「しなさい。」
ボク:「生意気だ。Bのくせに。」
友人:「今日から素振りをしなさい。」
ボク:「・・・」
友人:「○○(友人O)も来るから○○(友人T)を誘って来なさい。」
ボク:「考えておくわ。ソフトはしないけどね。」
友人:「前の日泊まって楽しく飲んで次の日ソフト楽しいね。ウフ」
ボク:「泊まりは無理。ソフトはもっと無理。」
友人:「君のチカラが必要だ!」
ボク:無視

終始命令口調の友人B。なんなんだ。
日曜の予定はまだ決まってないから久々に会いに行ってもいいかな・・・と。ソフトはしないけど。

仲間を集めているけど、日曜日は雨じゃねーか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.