2006年09月11日 15:39

マリンピア日本海デビュー。


足が筋肉痛。そんなに歩いてないんだけど。

---

昨日、橙和を連れて「マリンピア日本海」に行ってきた。いわゆる水族館だ。

イルカ、アシカ、ペンギン、バイカルアザラシや雑魚を間近で見るのは初めて。非日常的な光景にずっと驚いていた様子だった。まだ、見せても分からないかな、とも思ったけどなかなかのリアクションだったので、また連れて行ってあげよう。

ボクはといえば、2分で乗る事を拒まれたベビーカーを押しつつ、鞄を2つ抱え、ムービーを片手にあっちにウロウロこっちへウロウロ。最前列に行きたいがベビーカーが邪魔。遠く離れたところでムービーで撮影。なんだかお父さんみたいじゃないか。いや、お父さんなんだが。正直、撮れているかちょっと不安だ。あとで確認してみよ。

いいのがあったら動画を載せてみようか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.