2006年09月08日 16:57

ハッピーバースディ。


誕生日おめでとう。

---

去年の誕生日は散々だった。

毎日毎日、朝から晩まで病院のベッドの上。点滴で体はボロボロ。どんどん上げていかれる薬や、すぐにでも産まれるんじゃないかという不安に精神的にもボロボロ。こんな日がいつまで続くのかと、口にはしないけどお互いがそう思っていたはず。あの辛かった日の事を、今では笑顔で語り合える。今年の誕生日は今までと違う。だって家族が増えたから。喜びを分かち合える者が増えたから。

でも、橙和はお留守番だ。実家で。

久々の外食。馴染みのお店に橙和の報告がてら行く。

ちょー楽しみ~。いってきます。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ハッピーバースディ。:

» moha from moha
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年09月15日 01:52

» etha from etha
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年09月15日 02:47

» dgxwy from dgxwy
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 20:22

» jmepa from jmepa
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年11月08日 12:23


Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.