2006年09月15日 14:45

ルームランプLED化(カーテシ)

残るは、マップランプ。

---

いよいよルームランプLED化も折り返し。

乗り降りするときの足元や後方から来る車に対して存在を示すドアランプ(カーテシ)もLED化した。今回使用したLEDは6発。取り付け場所が狭いので基盤の加工に苦労した。と会社のKさん。でも、このサイズはいろんな車種に使えそうなので量産体制をとるコツも今回の作業で掴んだらしい。なんだか金の臭いがプンプンしてきました。レガシィに続いてWillVSのLED化もお願いした。



カーテシの取り付け具合をKさんと見てたら2名の車好きな人が駆け寄ってきて、LEDに興味津々だった。ぜひ、Kさんの上客となってボクから取れなかった分をガッツリ上乗せで請求して欲しい。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.