2006年06月07日 16:54

オレ vs ムシ


嫌な時期が来ましたよ。

---

知らず知らずに増えていってしまった殺虫剤。現在10本近くある。
ざっと並べてみるとなんだかスゴイ画だ。ちょっとした殺虫剤マニアになった気分。そんなマニアは居ないと思うが。それにしても、殺虫剤に書いてある絵がリアルだ。リアル過ぎてこの絵が恐い。

ドラクエの勇者は、小銭を貯めて剣や鎧を買うが、ボクは殺虫剤ばかりホームセンターに買いに行く。

殺虫剤ばかり買う勇者。そして、殺虫剤ばかり振り回す勇者。


こっちに来るな~!(プシュー)また来た~!(プシュー)助けて~!(プシュープシュー)


すごく弱そうな勇者っぽい。助けて~とか言ってるし。

でも、こん棒を振り回すよりは明らかに強い。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.