2006年06月06日 10:33

プジョー・ジャポン。

先日、勢い以外のなにものでもない展開でプジョーの試乗に行った。
ショールームに入ってプライスカードを見てロープライスに驚く。エンジンちっちゃいんだね。RC以外には興味が無かったから分からなかったよ。でも、街乗りならエンジンの大きさなんて気にならないだろうし、ホイルベースが小さいから小回りが利く。リアシートも広めの設計だったし、メーター周りもかっこよかった。206は女の子が乗るにはお洒落でかわいいと思う。

またプジョーに行くときは誘って欲しい。次の試乗は206RCを希望。

試乗は楽しい。自分が買うわけじゃないから言いたい事が言える。

候補車になるか分からないが、ゴルフとアルファロメオが乗りたい。分かりましたか?Tさん。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.