2006年04月04日 14:50

小児科。

小児科にいるだけで具合悪くなりそう。ボクが。

---

「チックンしないで!チックンしないで!うぎゃー!」

小児科の自動ドアが開いた瞬間に大音量で聞こえてきた。

「痛いことしないで!痛いことしないで!」

予防接種でも受けにきた子だろうか。チンパンジーでも飼っているかの賑やかっぷりだ。こっちがハラハラする。

「またチックンした!またチックンした!ぎゃー!」
「そんなに奥まで入れないで!そんなに奥まで入れないで!」

臨場感タップリの実況中継だ。途中で、なんでこの子は2回同じ事を繰り返すのかと思ったりもした。そして、言葉だけ聞いているとちょっとエロス。

退屈な待合室時間をこんな事で楽しんでいた。いや、楽しんでない。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.