2006年04月03日 11:21

P701iD

呪いのかかったケイタイを持っていたわけだが、心機一転機種変更をしてみた。
いまさらながらFOMAに変えてみた。いまさら感は気にしない。

P701iD

どんどんケイタイってちゃちくなっているような気がする。いろんな箇所がプラッチック感タップリだ。ボタンを押すごとにパキパキいってる。そして、使い方は全くと言っていいほど分からない。分厚い説明書はあるが読んだら負けのような気がするので読まない。デザイン重視で買ってしまった。角がとんがっててかっこいいと思ったけど、ズボンのポケットに入れているとその角が容赦なくボクをさしてくる。あう、あう。

どうして、いつも罰ゲームみたいになるんだろう。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.