2006年03月24日 10:10

スワン。

晩御飯は、とんかつだ。

---

スワンに乗りたい。湖とかに浮かんでいるアレだ。

20代前半の頃は、旅行やドライブでスワンのあるところに行ったら必ずと言っていいほど乗っていた。ある意味あれはスワンの旅なのか。

若い頃なので脚力もあった。スワンをスゴイ勢いで漕ぐ。スワンの後からは激しく白い水しぶきが。遠目から見たら湖ではしゃぐ1羽のスワンに見えたのだろうか。がーがー。

こんなくだらない事を書いていたら、スワンに乗りたいというよりスワンが欲しくなってきた。ヤツはどこで買えるんだ。いくらぐらいするのだろう。検討もつかない。「スワンを買ったらどこに置くんだ。」という意見もあるだろうが、ラッキーな事に自宅前は川になっている。車庫は確保。

スワンで出勤。悪くない。

ただ、残念なのはどんなに漕いでも会社に辿り着けない事だ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.