2006年03月25日 09:40

あひるちゃん。

とんかつは普通に食べました。

---

ボクの願望に共感されたのかは分かりませんが、愛ある読者の方からスワンの情報が送られてきた。ありがとー。

スワンとボクが近づいたと同時に、読者とボクが近づいた結果になった。嬉しい限りだ。こんな感じで読者からのリアクションがあるとコラムに対してのボクの意気込みも違ってくる。ウソです。ぜんぜん意気込んでません。これからもどこまでも自分本位で行きますよ。

さて、読者からの情報を見てたら、悩んでしまった。スワンラブだったボクだが、それよりも『あひるちゃん(小型)』が気になる。

この、あひるちゃんのピーアールがまたいい。

『小型ペダルボートの新製品。愛嬌あふれるいたずらあひるです。軽いペダリングで快適です。』ボートなのにいたずらしちゃうの?


・ハンドルが取れちゃう
・軽いと思ったペダルは空回り
・実はドロ船


価格がスゴイ。100万円を超えている。ちょっとあり得ない金額だ。

いたずらあひるだけに金額までもいたずらしてるのか(・・・いまいち感を残しつつ終る)



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.