2006年03月22日 10:57

油エクスタシー。

こんにちわ。ハゲたオッサンです。

---

ついつい食べてしまうラーメンやフライなどの油もの。高カロリーの油脂を多く含む食べ物がやめられない原因として、摂取直後に大量の「脳内麻薬」が分泌され、快感を感じる仕組みがあることが京都大大学院農学研究科の伏木亨教授らの研究グループが突き止めたらしい。

ラーメン食べちゃうもんなー。ミニチャーハンとセットだと心トキメクもんなー。でも、全部油か。ボクは油に惹かれていたのか。惹かれるだけじゃなく快感までも油に求めていたなんて。

めちゃいけで、油谷さんに油塗れにされても、どんなに辱めを受けてもあんな笑顔でいられるのはそのせいか。

今度、股間にとんかつをのせてみようか。新たなプレーの予感。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.