2006年01月30日 12:21

ショック。

知らないほうが幸せな事ってあると思う。

知らなかった事でフツーに過ごせてた日々。何も変わらない生活。ある意味それが一番幸せなことだったりする。知ることによりさっきまでフツーに過ごせてた時間がフツーでなくなる。

なんでこんな事を言ってるかって?友達の裏切り?会社での人間関係?仕事のトラブル?

違うんだ、違うんだよ、そんな事じゃないんだ。


肩から白くて長っい毛が生えていたんだ。


知らないところで変化しつづける体の一部。長くなりそして白くなる。進化と退化を遂げたわけだ。人体って不思議だね。

キミのカミ~が~肩から延びて~♪

昔は笑えた替え歌、今では笑えませんが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.