2006年01月31日 10:48

むむむ。

WaTの歌唱力ならボクでもデビューできそう。あとは顔か。んー。

---

頭がボゥーとする。それもそのはず3時間ぐらいしか寝ていない。それもグッスリとした深い眠りじゃなく仮眠程度。今、バントのサインを送られたら確実に見逃してしまうほど眠い。

こんなんじゃダメだー!

と言う事で、ってほどでもないけど、めざましテレビの今日の占いカウントダウンをチェック。

ボクはさそり座。今日のさそり座はなんと最下位。12位だ。うわぁお。

『気になる異性とトラブル発生。
 デリカシーの無さが原因かも。
 相手の立場を考えて発言しよう。』

『おまじないは、正座をする。』

正座は無理だ。仕事柄イスには座っているが、イスの上で正座は無理があるだろう。ただの座高の高い人になってしまう。他の人から見たらバツゲームっぽいな。ぜんぜんおまじないになってない。かえってマイナスじゃないか。自分でマイナスを引き寄せてどうする。あぶないあぶない。

『ラッキーポイントは、鉄瓶。』

いよいよワケがわからない。さそり座の人は鉄瓶で今日を乗り切ってください。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.