2006年01月19日 12:50

打ち合わせ。

これから打ち合わせがある。ハッキリ言っちゃうとやりたくない。

あーだこーだ、話し合って結局システムの修正はボクがすることになる。どうせボクの作業は変わらないんだから決まった事だけ教えてくれればいいのに。

あ゛ーーー!

あと、気が乗らないのは相手がブサイクな女子だからだ。女子って言ってもボクより年上。このことが一番打ち合わせに対するテンションを下げてるようにも思うのだが。どうせ打ち合わせなんて、相槌打ってるだけで進んでいくに違いない。いっその事相槌打ちながらコラムを更新しようか。

コラム in 打ち合わせ

今日は3時間ぐらいしか寝ていない。お昼はしっかり食べてしまった。スゴク眠たい。瞼に神経が集中してコラムを書く余裕は無いかも。

コラム vs 睡魔



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.