2006年01月19日 17:33

打ち合わせ終了。

慌しい打合せだった。睡魔なんて軽くやっつけられた。

コラムどころか相槌をうつひまも無かった。

要望攻めの質問攻め。好き勝手にやんのやんの言いやがってよー。

と、コラムで文句を言う。

相槌もうつひまが無かったが、メモをとるひまも無かった。半分以上の要望を忘れてる自信がある。さーて、ヘンな汗が出てまいりました。

打ち合わせ中に気になった事がある。目の前に座った女性ですが、

・顔の肉で表情が読めない。
・足を組もうとしてたけど肉でとまる。
・手を開いたけど握ってるみたいだった。

メモが取れなかったのはこんな理由にしてしまおう。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.