2006年01月18日 13:10

年賀状。

今年貰った年賀状の話。今更感はあるけど書いちゃいます。

友人から年賀状が届いた。

「○○(子供の名前)が1歳なのに身長が135cmあります。どうしたらいいでしょう?」

子供の身長スゴイと思いませんか?友人もその奥さんもビッグカップルなのでまんざら冗談っぽくない。冗談で書くにはリアルすぎる数値。むしろ冗談であって欲しいような欲しくないような。まー、身長も気になるのだが、いつも思うに年賀状を疑問系で終らすのはいかがなものかと。返事のしようがない。質問に対する返答はいらないのかい?

来年の年賀状は、その返事を書く。(覚えてたら)



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.