2005年11月28日 13:35

プレー。

また、やっちゃったよ。二日酔い。

---

ボクが小学校の中学年のときに担任の先生が、同じ学校の先生と結婚した。いわゆるオフィスラブだ。そのオフィスラブを成就させたわけだ。他の先生にも、もちろん生徒にも付き合いを隠して愛を育んでいたに違いない。なんとなく先生同士が付き合っているとエロスを感じてしまう。たぶん、ボクだけだと思うが。

ぜったい、生徒の帰った教室でエロイ事してたと思う。ボクならする。教師プレーを。

・教団に手をついて
・机を4つぐらいくっつけて
・生徒の椅子に座って
・教室のカーテンにくるまって

妄想は尽きない。んがぁー。

2人にしか分からないサインを校内でかわしていたのかもしれない。メガネのフレームを口にくわえたら今日はOKの合図だったり。

・左手の肩から手首にかけて撫でたら
・帽子のツバを左から右に撫でたら
・左胸のワッペンを握ったら

これは、野球部のときのバントサイン。

それにしても、やる気が出ない。今日の気分はバントで例えると、送りバント。
明日はプッシュバントが決められるようにガンバリたいと思ふ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.