2005年11月26日 01:01

佐川のオッサン。

毎週のようにネットショッピングで購入した荷物が届く。

宅配業者が佐川だといつも同じオッサンだ。もう既に顔見知り。「まいど!」って言われちゃう。いつも、22時以降に宅配依頼をしているのに中途半端な時間に不在届が入っていたりする。

「いつもお世話になっているから不在届だけ入れて、また後で配達しようと思ったんだよね」ってオッサン。居ないから時間指定してるのに、ボクが時間を指定した意味がないよ。

鍵なんて開いてたらズカズカ入って来ちゃうし。おいおい、勝手に入ってくるなよ。

なんか、このオッサン身内気分なんじゃないか。

そのうち、受取サインとか勝手にしてそう。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.