2005年09月08日 23:52

ネットショッピング。

お誕生日おめでとう。

---

ネットで買い物し過ぎ。

分かりきってる事だがあえて言うと、ネットショッピング便利。便利って事で買い物し過ぎ。ちょっとヤバイ。

発注して鼻くそほじりながら指定した時間に自宅で待っていると、宅急便の人が、届けてくれちゃうんだもん。いい世の中になりましたよね。

さっき、駅前で自転車に乗って配達してる宅急便の人を見た。自転車の後ろにデッカイ荷台を引いていた。でも、自転車を漕いでる足は超がに股。漕ぎ方もヤンキー。カンジ悪。「ワレモノ注意」とか運んでる最中割っちゃいそうなカンジ。冷凍配達も冷蔵止まりにしちゃいそうなノリ。こわいこわい。


そう考えると、宅急便の人だって、鼻くそほじりながら配達してるかもしれませんね。

レッツ!ほじほじって事で。(酔ってます)



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.