2005年09月10日 00:27

タク飲み。

芋焼酎なんて飲んでる(もちろんロックで)

kohi.JPG

---

『タク飲み』について考えてた。

『宅飲み』なのか、それとも『卓飲み』なのかと。

自宅に友人を呼んでワイワイと飲む宅飲み。それとも、家族と食卓を囲んで今日あった出来事を話し合ってほのぼのとした卓飲み。どっちなんだ。

ちなみに、ボクは今、ワイワイもしてなければ、ほのぼのともしていない。一人ぼっちで飲んでる。このコラムを更新しながら飲んでいる。音なんてキーを叩く音しかしない。もっと言っちゃうと、家に帰って来てから
まだ一言も発していない事に気づいた。


字のことなんてどうでもよくなってきた。この切ない気持ちはなんだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.