2007年02月21日 10:50

補充。


「えーと、直接引き継ぐ事無いから」って言われた。うひょー。

---

上司の異動により実質の人員不足。今でも回っているのが不思議なくらいなのにこれはかなりの痛手。と、言う事で人員の補充が最優先となっているみたい。それでなくては残されたほうが困る。いろんな派遣会社に問合せをしているようだ。連日、どっかしらの派遣会社から電話が来る。上司の考えでは、二十台半ばぐらいのシステム経験者。良い人材でやる気があるならそのまま社員としても。かつ、女性でちょっとグラマラス。髪はちょっと長め、髪の毛のアレンジが上手。仕事時に掛けるメガネ姿の横顔にグッとくるものがある。もちろん美脚は必須。

途中から、ボクの思いが入ってしまった。

たぶんオトコだと思う・・・。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.