2007年02月16日 09:32

人事について。


え、え、えー

---

昨日の夕方、とんでもない事を聞かされてしまった。上司の異動の事だ。ほぼ決まりらしい。最近、部署のメンバーを一人一人個別に呼んでこそこそと話をしていると思ったら、来月、異動の話が上がったらしい。と、言う話をまだ人には言わないでねって言われてるのにボクに無理矢理聞かせた同じ部署のKさん。何て事をしてくれるんだ。ぜんぜん眠れなかったじゃないか。しかもKさん、オレから聞いた事言わないでね。とか、異動の話を聞かされたらナイスリアクションしてね。とか。そんなKさんは今日お休み。こらー。

そして、ついさっき上司から異動の話を聞かされた。社会人になって初めて上司と呼べる人の異動。感慨深い。これから異動でバタツク事が心配だ。


もっと心配な事はナイスリアクションが取れたかだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.