2007年02月07日 09:43

時の人。


ボクだって時事が書ける。

---

今をときめく時の人となってしまった現厚生労働大臣。「女性は子供を産む機械」や「子供は2人いるのが健全」発言で野党に限らず与党内からも吊るし上げにあってる。たぶん、もう何を言ってもダメだろう。一言一句あげ足取られるからインタビューを聞いててもグダグダだ。元はと言えば最初の「女性は子供を産む機械」発言でバッシングを浴びたときに言い訳せずに謝っておけばいいものを。総理も「あ~ぁ、またやっちゃったよ」って絶対思ってるはずだ。今日もインタビューアーの囲みにあうんだろうな。揉みくちゃにされちゃうから護衛が必要なんじゃないか。護衛には以前、時の人だったアノ人がいい。

ムルアカさんとか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.