2006年09月05日 14:31

タイトル:


マップランプ、カーテシランプを発注。

---

特に書くことも無いが眠気覚ましに書いてみる。

少し前に書いた、ICカードの社員証にもようやく慣れてきた。首から下げたり、付属のクリップで胸ポケットにもつけられるのだが、ボクは首から下げている。付け始めた当初はヒモが長かったせいか、ベルトのバックルにカンカンカンカンあたってた。この音でボクが近寄ってきた事を知らせるためだ。いや、うそだ。ヒモの縮め方が分からなかった。いや違うな、縮められる事ができるのを知らなかった。そのヒモとICカードは脱着が可能だ。案外ちゃちな作りなのでスグに外れる。さっき会社の人に「ICカード落ちてたよ」と渡された。まったく気が付かなかった。ボクはヒモのみを首から下げていたのか。誰か言ってくれよ。

冒頭に、「ようやく慣れてきた」って言ってたけど、ぜんぜんですね。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.