2006年05月11日 11:00

いいかんじ。

書くか書かないか迷ったが、やはり書くことにする。
モーニング娘。のメンバーがまたも辞めるらしいではないか。しかも新潟出身の娘。そうか、新潟枠が空いてしまうのか。とうとうボクもメンバーに入れる時期が来たようだ。娘か娘じゃないかとか年齢制限とかここでは関係無い。あくまでも新潟枠としての追加メンバーのボク。

同じ衣装、同じ振り付けで、同じステージの一番端っこで「ちょーちょーちょーいいかんじ ちょーちょーちょー」とか歌う。

今からダンスレッスンやボイトレとかしなくちゃダメだ。忙しくなるぞー。

でも、スネ毛は剃らない。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.