2006年01月23日 09:27

飲み会にて。

先週末は会社の飲み会。参加人数15名ほど。

コラム1つとしては、パンチが無いのでかいつまんで。

---

飲み放題コースの飲物メニューで「こっからここまで」を3回やった。1度目は軽くひかれ、2度目はあからさまに嫌な顔をされた。3度目においては目も合わせてくれなかった。なんだよー。「こっからここまで」を3回もしたのにボクの手元には1つも来なかったのは何故に!

---

会社の女性が、コース料理だけでは足りないとメニューを貰おうとしたら「時間内に食べきれるものにしてください」と言われた。どんな料理だよ!逆に見てみたかった。時間内に食べきれない料理とやらを。

---

会社の人のオナカに2人目の赤ちゃんが!!育休明けて復帰したのって、つい最近じゃなかったっけ?

---

帰りのタクシーの運転手さんがとてもいい人。でも、話を聞いてるといつの間にか自慢話になってた。話題がコロコロ変わるが、やっぱり自慢話。

タクシーから降り際に「足元滑りますのでお気を付けください」と言われて降りた。

自宅前でホントに転んでしまった。今も手首がちょっとおかしい。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.