2005年12月24日 16:05

Mステ。

Kは歌うまいね。

---

昨日、『Mステ スーパーライブ』を見てた。

モー娘ってまだいたんだ。しかもメンバー増えてたんだ。

ボクは、モー娘を見るのが好きだ。モー娘が好きと言うよりモー娘と一緒になって踊ったり、ダルダルのTシャツを着てバンダナを巻き、どこで売ってるんだそのフレームのメガネはよ。と言うモーヲタを見るのが好きだ。大好物と言ってもいい。

そんな彼等が画面に写る度に、

「うひょー。」
「今のヤツはヤバイ。」
「ありえないありえないって。」
「いい年して何やってんだ。」
「あいつ、仕事してるのかな。」

途中で知りもしないヤツの心配までし始めちゃう。

そんな事ばかり画面に向かって言ってるスーパーライブ。歌なんか聴いてない。
ボクのスーパーライブの見方は人とはちょっと違う。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.