2005年12月26日 12:13

全自動。

押入れの奥にあった毛布を洗濯乾燥機で洗ってみた。
出来上予定時間が、5時間後。ありえん。

---

ありえん時間が表示されたので乾燥はキャンセル。

乾燥をキャンセルする事になったのはいいのだが、かなりパンパンになるぐらい詰め込んだせいか脱水時に洗濯乾燥機が大暴れ。左右に激しく動きながらどんどん前に出てくる出てくる。慌てて前に出てこないように両手で抑えながら踏ん張った。

ヤツはかなりの力自慢らしく、ボクの制止などものともせずに少しづつ押し込んでくる。いつの間にか土俵際ギリギリじゃないか。やばい、負ける。

そう思ったときに、「ピーピーピー」と洗濯終了の音色が。間一髪。

設置してあった場所からかなり前に出てきてしまった。直そうと思ったけど超重い。自分で勝手に前に出てきたんだからちゃんと元の場所に戻って欲しいよ。

おまえ全自動だろ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.