2005年12月24日 10:50

年賀状。

年賀状ウザイと思ってるひと手ーあげてー。はーい。

---

なのですよ。

どうにかならんかこの風習と思っている。出さなければいいじゃん!と言われそうだが、ボクも一応社会人なのでその辺はアレなんですよ。

友人にはメールでもいいかなとも思っている。お年玉付年賀ハガキを送らない替わりにしなくてもいいところでファルセットしてるボクの歌声が入ってる添付ファイル付で。

どうですか。ダメか。

ハガキで思い出したが、切手を貼らなくても届く方法があるそうだ。宛先を自分にして、差出人を相手にする。切手が無いから戻ってくる。相手に。

これを聞いたとき、目からウロコが落ちた。スゲースゲー。

ただ、年賀状には切手はいらない。そして、ボクはハガキを出す事も無い。

落ちたウロコはどうしようか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.