2005年12月22日 16:35

停電 ~愛・おぼえていますか~

もうね、タイトル思いつかないよ。でも、停電復旧したみたい。

---

停電という招かざるトラブルのせいで仕事にならない。
でもコラムだけはしっかり更新する。この姿勢がこのサイトに対する意気込みだ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ぜんぜん意気込んでないです。

しっかり更新しすぎてボクの思いつく限りでは過去最高の更新数だと思う。

この勢いで年内に通算200コラムを達成したいと思う。

もう、お気づきかもしれませんが、こんな内容のコラムで水増ししてる。

やーーー!

なにが、やーーー!だ。

水増しし過ぎで内容が全く無い。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.