2005年09月22日 00:25

捨てクセ。

ボクはモノをよく捨てる。

無くすではなく捨てるだ。確信犯なのだ。「あれー、どこやったかな?」って思うものはほとんど見つからない。だって、捨ててるもん。仕事の仕様書だってポンポン捨てちゃう。あからさまな現実逃避だと言ってしまえばそれまでだが。

身の回りがゴチャゴチャしているのが好きじゃない。無機質で生活感の無い部屋に住むことだってイヤじゃない。メタリック調でサイバーな部屋も案外ボクは落ち着くかもしれない。


そんな事はどうでもいいんだが、さっきから携帯が行方不明。ぜんぜん見つからない。帰って来てからの自分の足取りを追ったけど見つからない。ボクはいつもバイブにしているから家電から電話しても呼び出しはしてるけどリアクションなし。うーん、困った。

とりあえず、ビデオを見てから策を練る。

捨てては無いと思うんだが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.