2005年09月22日 11:05

携帯見つかる。

携帯見つかった。よかったー。

結局、あれからいろいろ探してはみた。鞄の中、靴の中、ポケットの中、冷蔵庫の中まで調べたけど出てこない。夜には見つからず諦めて寝ました。携帯をアラーム代わりにしてるから、朝起きれるかドキドキしてたけどなんとか起きれた。これまた、よかったー。

どこで見つかったのかと言うと、車の中だった。しかも助手席の足元。夕方に使ったまでは覚えてたんだけど、まさかそんなところに転がっているとは。

これがホントの『灯台下暗し』ってヤツか。

いや、実際無くした頃は夜だから暗かったんですけどね。


携帯が見つかって着信とかメールチェックしてみた。友達の少なさは自分でも分かってはいたが、メールも無ければ着信もない。切ねー。着信なんてボクが家電からしたのばっかだ。そして、留守電に

「あーーー」とか「な゛ーーー」とか入れてた。

再生するんじゃなかった。自分の携帯から聞こえてくる自分の声。切なさ倍増。


携帯見つかったのに、なんか泣きそうになってきた。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.