2005年08月29日 10:01

カレー生活3日目。

そろそろカレーも折り返し。そして伝説へ・・・

---

ボクが掲げる公約は、『カレーを食べきる』です。清き一票を。のっけから、よく分からない事を書き出していますね。カレーの副作用でしょうか。


今、もし、手術することになったら体中いたるところからカレーが出てくるはずだ。胃にはカレー。小腸にもカレー。おそらく大腸の中にもカレーがあるだろう。溢れ出すカレー。カレー、カレー、カレー、カレーでイッパイだ。ドクターもビックリ。インド人以上にビックリ。術後にドクターに言われるはずだ、ニンジンを多く入れましょうね、と。うるさいよ。

そして、頭の中も晩御飯のカレーをどうしようかでイッパイだ。
なんかうまくまとめすぎてちょっと恥ずかしい。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.