2005年08月28日 22:47

カレー生活2日目。

やっぱ、カレーは2日目だね。

---

とは、言ってみたもののちょっと飽きてきてる。
いやね、トマトのせたり、とろけるチーズのせたりいろいろやってはいるんですが、さすがに朝昼(兼用)で晩もカレーだと・・・。

ちなみに、明日の朝食はベーコンエッグとカレーライスです。晩御飯はカレーうどんの予定。もう、うどんは買ってあります。心配しないでください。ひょんな事から始まったカレーライフですが、既にくじけそうです。


なんか、黄金伝説やってるみたいですね。オファーはきてないけど。


この伝説を達成できたらいい事あることを祈りつつ、

これからゲームをします。それでは。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.