2005年08月27日 00:05

存在感。

洗濯ついでに更新しとこかな。

---

改めて考えてみると、この家に暮らし始めて彼女と2日以上離れて過ごしたことが無い。

一人、たった一人居ないだけでものすごく大きく感じるリビング。そしてソファー。いつもの定位置にあるはずの姿。あたりまえのようにあった笑い声。幾度と無く襲ってくる空虚感。


あ゛、今とんでもない事を思い出した。


居なくなって改めて感じる存在感。まだ、この生活始まったばかりなんですけどね。むー。


思い出したとんでも無いことは、洗剤入れずに洗濯機回してしまったんです。酔ってるのかなボクは。


うーん、なんかホームシックにでもかかった感じですね。自宅なんですが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.