2005年08月25日 18:03

入院。

明日は、更新ありません。

---

明日から入院することになった。
あ、ボクじゃないです。

妊娠に気づくのが遅かったせいもあるが、この何週間でのドタバタでせっぱく早産の可能性もあるとの事で、医者から入院を勧められた。

2人とも入院は初めて。何をどうすればいいのかあたふたふたあた。2人って言ってもボクは入院しませんが。本人以上になぜかドキドキ。


彼女は、本を読むのが早いから文庫本を与えても2時間ももたない。入院ライフで入院代より本代に金が掛かるんじゃないかと心配だ。

ポータブルゲーム機を買ってやろうかと思っている。
そして、今、物色中。仕事中ですが。


やばい、ボクが欲しい。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.