2005年08月22日 12:56

寝言。

以前、話したがボクは、寝ているときの夢をあまり覚えていない。
そういう星の元に産まれたんだと半ば諦めている。

夢覚えていない座。

まんまだな。この話題で盛り上がろうとしていない事がバレバレなネーミング。自分で書いててなんだが、ちょっと恥ずかしくなってきた。でも、このまま書いておくことにする。自分への戒めのために。


先日、ボクはすごい寝言を言ってたらしい。最初のほうは、もにょもにょというカンジだったらしいが、途中から、「わっはっはっはー」って笑ったらしい。ビックリして飛び起きるほどハッキリと「わっはっはっはー」と言ったらしい。

恥ずかしい。いや、恥ずかしいというより寝てるときまで人に迷惑を掛ける自分をどうかと思う。そして、そんな笑いが起きるほどの夢を覚えていない自分に悔しさも感じる。悔しさを感じつつ自分の脳に欠陥があるのではないかと言う説も浮上してきた。


自分自身の新たな発見。2005夏。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.