2005年08月23日 16:53

ウンチペーパー。

昨日の寝言は「ひんしつ・・・Zzz」だそうです。(奥深いですね)

---

コアラのふんをリサイクルして作られた、はがきやしおりが話題を呼んでいる。愛称は「ウンチペーパー」。コアラの大好物、ユーカリの香りがするらしい。

ぜひ、ボクのうんこも使ってください。

ボクのうんこもリサイクルされ、はがきやしおりになる。そっと、コアラのウンチペーパーの隣に並べておく。ボクのウンチペーパーが間違ってどんどん売れていく。ユーカリの香りなんて普段匂った事も無いだろうから違いなんて分かりゃしない。ちょっと鼻につくかな程度で済むと思う。

ボクのうんこが日本中に広がっていき、ボクのうんこがどんどん有名になる。有名になればなるほど、ボクはうんこをしないといけない。これも運命なら素直に受け入れよう。


ウンチペーパーの原材料名には、『うんこ』と記載されてるのかと疑問もできた。


でもさー、結局のところ金出して買ったものは『うんこ』なんだよね。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.