2005年08月06日 10:19

落ちる。

電球買ってきました。今度はだいじょぶ。
懲りずに予備も買いました。

---

ボクは、寝ているときの夢を覚えていない。夢を見ていた事はウッスラ覚えているけど、内容や登場人物とか覚えてられないカラダみたいだ。

珍しいことに今朝の夢は覚えていた。やれば出来る子なんです。

なぜか、『風雲たけし城』に出場していた夢だった。

池に置石があって、その置石を使いながら反対側の岸まで渡るコーナーだった。意気揚揚と勢いよく走り出したボクは、池の淵でジャンプし、池の上の置石に着地しようとした。が、その置石はダミーだった。ボクは池の中に落ちた。うわぁー。


そして、ベッドからも落ちた、と。あ゛ー。


カカトが痛いにゃー。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.