2005年08月06日 18:06

ありがとー。

いろんな方からお祝いの言葉が届いている。
この場を借りまして、ありがとー。

---

パパになるわけだが。正直、実感がない。赤ちゃんがいることを知ったのは、先週の終わり。しかも、気づいたときには赤ちゃんはすでに7ヶ月を超えていた。

彼女(奥さん)は、もともとが生理不順で去年の暮までは順調に生理が来ていた。今年の春くらいにまた不順になり、もしかして・・・と思い妊娠検査薬をやってみたが反応は出なかった。先週の終わりくらいに
足のムクミが取れず、念のために予備で買っておいた妊娠検査薬をやったところ反応があった。その事を知ってからは、もうバタバタ続き。彼女のオナカも最近少し出てきたな、と思ったけど便秘でもあったので
ずっとウンコだと思ってた。子供の名前は、ウンコにする予定だ(ウソ)

妊娠を知らずに、彼女のことをいろんなところに連れ回して、普通の妊婦さんならしないような事をずっとしていた。それでも、オナカの中に今でもいてくれた赤ちゃん。丈夫で生命力が人一倍なボク達の赤ちゃん。パパ暦は他の人(同じ7ヶ月)より短いけど、元気な姿で産まれてくる事だけを祈っています。


ボク達のところに来てくれて、ありがとー。

(たまにはマジメに。オチ無いです。)



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.