2005年06月10日 10:24

ネジ。

部屋にネジが1本落ちていた。

ネジが落ちていた付近の上や周りを見てもネジが外れている様子は無い。どこから落ちたんだ。不思議だ。

帰ってドリフのコントみたいに家が倒れていたらどうしよう。とりあえず「だめだこりゃ」は言うつもりだ。

それにしても不思議だ。しばらく考え込んだ。

あ、そうか、ネジはボクから落ちたのか。やる気が出ないのは、ネジが外れたからなんだ。

そして、全てのネジが外れたときボクは終わるんだ。シャットダウンだ。

きっとそうだ。そうに違いない。

あぁ、だんだん意識が遠のくよ。眠くなってきたよ。もうダメだよパトラッシュ。ボクは・・・ボクは・・・□▽&#$%&=¥+*@・・・。

オーバーホールのため明日は休みだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.