2005年06月09日 17:09

おっと忘れるとこだった。

サッカーをテレビ観戦しなかったのには理由がある。

昨日も、走っていたのだ。週一だがいい運動にはなる。

通っている体育館にはマシンルームもある。

マシンルームで鏡に向かって筋力アップしている人を見るとホモに見えて仕方ない。一人で黙々となんかいろんなもんを持ち上げて激しい息遣いで筋肉を痛めつけてる。ある意味、極上のMなのか。奴等は。

なかやまきんにくんと同じように筋肉に話し掛けているんだろうな。

あ、なかやまきんにくんとロンブーのアツシは似てるな。今気づいた。


ランニングしてから筋力アップもしたいと思うのだがどうしてもマシンルームに入る勇気が無い。


ウホッ!の空気が充満しているからか。殻を破れない自分がいる。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.